>さすが・・・連休の夜です。
夜更かしMiraiであります(*^-^)ニコ

>そんなリアルタイムなBlogを。
何気なくチャンネルを変えたTV
小田和正のライブが始まった。

本当、ピッタシ始まった所で
今現時点で、小田和正のライブは
続いています。

この3日間。音楽がMiraiを支配しているって
感じであります。また、MusicBlogになってしまいました。

小田和正さんの唄は
どれもこれも、
グッとくる。

に重ねて、彼の高い澄んだ声と
甘い歌詞。
ちゃんと人を愛する気持ちが
伝わってきます。

「キラキラ」「ラブストーリーは突然に」
「たしかなこと」
「YES YES YES」

そして「眠れぬ夜」
この唄は初めて聞きました。

【愛のない毎日は自由な毎日
誰も僕を責めたり出来ないさ】

確かに。縛るものがなければ
自由。でもそれはちょっと淋しい・・・・。

この歌詞に、
聞く人、聞く人、全ての人が
各々の人生・経験・思い出に
自分を同調させて。

各々の想う人の言葉として
受け取り、涙を流すのでしょう。

小田和正が唄っているのだけど
聞く人の心には、
違う誰かの言葉として
大切な人の言葉として
沁み込んでいく。

そんな力が唄にはあって。

涙を流し、癒されていきます。

マッサージもアロマだって
リフレクソロジーも癒し。
そして、音楽も心の癒しです。

小田和正さんの唄は
どれもこれも
素晴らしいです。