>MerryX’mas♪
今宵はX’mas Eve・・・・・
皆さんはどんな一日を過ごしましたか?


>X’mas。
Miraiは今年親友のMちゃんと
一緒に過ごしました。
二人だけの、小さなクリスマスです(*^-^)ニコ

Mちゃんは、
Miraiが淋しい時
迷った時、
トチ狂った時・・・・・。
楽しい時もバカな時も
いつも一緒に居てくれる
かけがえのない女性です。

唯一・・・隣で気兼ねなく
酔っ払える相手かも・・・・素で(爆)

そんな彼女と一緒のEVEは
のーんびりでした。

お互いに・・・・今年も一緒と言うのが・・・あれ?
まーまー。

X’masって、所謂、
イエスキリストが生まれた日ですよね。
「神」と称されるキリスト。

ある意味・・・この日は
世界中の誰もが
夢の世界に包まれ
誰もが、X’masの幸せオーラに包まれ。

TVもラジオも街中も
クリスマスソングで一杯。

一人のX’masでも
恋人とのX’masも
片思いでも・・・遠距離でも。

親でも子供でも
そして、Miraiのように
友人と過ごす人も。

全ての人達が夢を見て
空を見上げて
優しいオーラ。人を想うオーラ。
夢の世界・・・・。

世界中の多くの人々が
同じ気持ちになるのでは・・・。

中には・・・
そんな状況でない人もいると思いますが。

そんな気がしました。

これを、「平和」と言わず
なんと言うのでしょう。
それが、キリストと重なると
意味あるような気がします。

Miraiは、別にクリスチャンではありません。
けど、X’masは好き。
やっぱり、今日一日は
Mちゃんと一緒で
結構楽しかった。

そんなクリスマス・・・・・。
もしかしたら、
空を見上げたら
トナカイのソリに乗ったサンタが
見えるかも・・・・・!?