>元旦。
名古屋の街は静かでした。
車の量も少なく
お店も殆どお休み。

でも、そんな中でも
がんばって働いている人もいて

働いてくれる人がいるから
Miraiの時間を使う場所がありました(笑)
ある意味、感謝!

>日々、多忙充実した
毎日を送っていたMirai.
このお正月休みは
あえて、「予定いれずのその日暮らし」
と決めていて、

誰と何処へ行くのか、
また、それは、その時の気分。
そんなお正月と決めています(笑)

全くをもって、自分優先と言う訳(爆)

流石に、年末は、
お墓参りとか、お店の片付けやらで
結局忙しかたんですがね(^^;

そんな本日・・・・・。

元旦!って事で、お雑煮を制作♪
ちゃんと、昆布と鰹節から出汁を取り
モチナ・鶏肉・人参・白菜
を使って作ってみた☆^∇゜) ニパッ!!

今年・・・母上共が
海外旅行へと遠征してしまった為
仕方ない・・・・(#/__)/ドテ

仕上がりは、結構上出来で♪

「私って天才!」

などと、言いながら楽しみました。

・・・・・・・・。それもすぐ終わってしまい。

「そだ!録画した”踊る捜査線 レインボーブリッヂを封鎖せよ”」

でも見よ~。結構面白かったけど・・・・・
これも3時間程で終わってしまった。

で、次は~ちょっと外にでも
出掛けよう♪
って事で、手帳とペンを持って
カフェへ!
Miraiは一人カフェで
その時見える風景を
言葉で残すのが好きで。
結構、一人カフェをします。
勿論、その時のMiraiの気持ち付の文章。

お家で飲めない物。
キャラメルマキアートを飲みながら
のんびり時間は過ぎて行きました。

・・・そろそろ人恋しくなってきたな・・・

と、そこへ、Mちゃんから
漫喫に行かない?とお誘いメール。
抜群なタイミングでした(笑)

これまた、Miraiの大好きな
「ONE PEASE」を、読み続けました(爆)
本当、「ONE PEASE」って大好きハート

なんだかんだと言いながら
凄くイイ休日になっていた(*^-^)ニコ
これって止められない(*≧m≦*)ププッ

休みがあるから仕事ががんばれマス♪

皆さんも、「自分休み」を
満喫して下さいO(≧▽≦)O

明日は何しよっかなぁ~