>少しずつ退屈になってきた
人が多いのかな?
街は、今日から動いている空気。

やっぱりオバちゃんパワーは
脱帽ですね(‾▽‾;)!!
今日は至る所で、このパワーに
遭遇しました(爆)

>さてさて。
「あいのり」の番組。Miraiはかなり好きで
先日放送された
「ヒデスペシャル」を
よーやく、見る事が出来た(遅っ!)

彼が、最後に発した言葉に
胸に響きました。

「自分に出会えてよかった。」

そんな言葉をどうどうと言葉にした
彼は、凄く自信に満ち、
これから自分が進む道をも
確信した様子。

人が、自分自身を認め
受け入れた時と言うのは
格好いいと思いました。

単なる我侭や
甘甘ちゃんの、自分が好きではなく
自分の、経験とか
失敗。短所に長所。
弱さに強さ。
そして、今まで生きてきた人生と
関わった人々。
全てを受け入れ

「自分に出会えた」

Miraiはそんな風に考えたんだけど。

22歳の若さで、それに行き着いた
彼は、Miraiより
出来た人間なのであろう。とさえ思った。

ずっと昔から、
人と人の出逢いに意味ないものなんて
何一つない。と過ごしてきたけど
実際に、そうで。

自分との出逢いを考えた事は
ありませんでした。

今のMiraiは
自信を持って
「自分に出会えた」
とは、まだまだ言えませんが

Miraiが生きてきた今までの
経験、一つ一つ全てが
今のMiraiに繋がっている。

その関わった人みんなに
Miraiは成長させてもらったと。

それは、認めてます・・(6‾ ‾)ポリポリ

2006年
今年はどんな出逢いがあり
どんな成長をさせてもらえるんでしょ♪

そして、Miraiと出会った人に
どんな成長を与えてあげれるんでしょ♪

やっぱり新年は
((o(^∇^)o))わくわくしますね~

PS。素適なサイトを知りました☆
   ココを除いてみて下さい(^_-)-☆