>今日でお休みも終わり。
明日から社会復帰なMiraiです。

30日から5日間のお休みは
のんびり、楽しく
気ままで・・・とても優しい時間でした。

さーーーーーっ明日から又
全力疾走だっ(‾o‾)o オゥ!

>そんな優しい時間の中で
タイトルに出会いました。

山崎まさよしさんが歌うこの曲。

MちゃんがCDに焼いてくれて
二人で、車の中で聞きました。

二人とも無言・・・・・・。
きっと同じ気持ちで聞いているのであろう。
これだけ一緒にいれば
それ位の事は、解りあえている物でしょう。

♪・・・・・・
いつでも捜してしまう どっかに君の笑顔を
急行待ちの 踏切辺り
こんなところにいるはずもないのに
命が繰り返すならば 何度も君の元へ
欲しいものなど もう何もない
君の他に大切なものなど
 
             ・・・・・・・・・♪

音楽って時として
ちょっとズルい・・・・。
心が揺れるじゃん。

そんな事を少し思った。

さーてと!
また明日から、ガッツリ働きますかv(*'-^*)bぶいっ♪

Mちゃんが焼いてくれた
歩幅が大きくなる唄を聴きながら(笑)

ちゃりんこをこぐスピードが
早くなる唄を聴きながら(笑)

音楽はMiraiを癒してくれて
Miraiを元気にしてくれて
そしてMiraiを泣かす。

Miraiはそんな音楽がやっぱり好き(*^-^)ニコ