>なんだか、空気が
凍ってるんじゃない?って思うほどの
冷気・・・・・・。

顔が見えなくなるくらい
マフラーをグルグル巻きにして
手袋をしてるのに、
まだ寒い・・・・・。
身なりなんてなんのソノ・・・って感じで
帰宅してしまいました(T▽T)アハハ!

>本格的な始動開始の本日。
Miraiの生活も、すっかり元通り・・・。
月初の仕事が、山程待ち構えていました。

Miraiは、マッサージ以外にも
この会社全体の経理仕事も兼ねているので
月初は、
請求書発行・伝票整理・現金出納
税金納入・給料計算などなど。
やる事はたくさんあります。

最近は、他のスタッフが協力してくれて
事務処理時間をくれるので
助かっています。(ありがとう(/_<) ナケルネェ )

それに加えて、今日は
税理士のY君が訪問。

来月発行される
「ベストガイド名古屋」の担当者、T君から

「本日校了です~確認をぉ~(T□T)ハヤクシテクレ」

と。先方達も、忙しそうだった・・・。

でも。Miraiの請求書発行の仕事が
第一優先で、なんとしても
今日、発送しなければならない・・・・・・。
これは譲れない。

税理士君も、雑誌担当者君も
Ikkyuとは近い距離に
仕事場を構えています。

2~3回・・・・往復してくれたりして
本当、ありがとうでした。
この寒い中。

「今から原稿、メールします!」

「事務所に戻って、データー確認して
また来ます!」

とかね。お陰で全ての事が
上手に運ばれました。

そして・・・・・・・。
宅急便のお兄さん。彼も又、

宅>「こんにちは~集配にきましたぁ~」

Mirai>「(・"・;) ウッ・・・・後10分!」

宅>「了解で~す。」

本当、みなさんありがとうでした(/_<。)

スタッフのみんなも、
関わりあって仕事をしている方も。
もーみなさんの協力なしにして
Miraiの仕事は進まなかったですm(__)m

感謝だらけの、一日でした(*^-^)ニコ