>秋田とか、新潟では
積雪量3M!?ありえなくない!?
聞いた話だと、
どっかでは、信号機も埋まっているとか・・・。

生まれて初めて、
雪が怖い物だと思いました(+_+)

>さて。お正月の雰囲気も
すっかりなくなり、
明日7日は七草です。

「お正月休みの名残・・・・」がまだ抜けない
Mirai・・・・・。(‾~‾;) ウーン

予定入れずのその日暮らしは
自由キラキラだったゆえ・・・
Ikkyu Lifeの勤務時間の長さに
まだ、体が馴染まず(#/__)/ドテ

そして、異常なMiraiの食欲・・・・・・。

去年の秋位から、ストレス発散を
食で行っていた為・・・年末のお休みの頃は
すっかり、胃の消化力が強化されてて

おかしい位食べるのよ。私(汗)

そして自由な5日間・・・
食するのも自由キラキラこれがまずかった・・・。

この食欲が戻らないのさぁ~Σ(T□T)

朝起きて、スコーンとコーヒー
出勤前に、仕事で銀行に寄り
お店に入るまで時間があったので
また、トーストとコーヒー・・・。

お昼は、おにぎりとおでんを食べて
おやつにシュークリーム半分。饅頭1個
チョコ数個・・・・・・・。

そして、夜は夜でご飯に肉抜き水炊き(笑)

ざっと、4.5食って所でしょうか・・・・・。

ちと・・・節制しなくてはΣ(|||▽||| )