>さて。三連休ですね☆
みなさんは、どんな連休を過ごしますか?

Miraiは・・・・連休じゃないモーン(;_q))クスン
通常通り、日曜日お休みの、
月曜日は出勤なのだっ

でも、お正月休みで体がなまっていたから
丁度いいかな(笑)

>で。タイトル。

Ikkyuスタッフの、元気印ちゃんから
新年の挨拶のメールが届きました。
その文章の中に、

「くだらない話でも、ちゃんと聞いてくれる
Miraiさんが大好きですぅ~∟□∨Ε...φ(‾▽‾*)ポッ」

と。こんな感じの文章がありました。

同性・異性・老若男女問わず、
「大好き」と言われるのは
やはり嬉しい(*^-^)ニコ

恋愛感情の「大好き」とは違う
この言葉。凄くハッピーパワーを感じません?

Miraiの友人・仕事関係・家族
たくさんの人達の顔が
Miraiの頭の中に、どんどん浮かんできて

Miraiだって、みんな大好きだ☆^∇゜) ニパッ!!

いや、本当にそんな気持ちになりました。

そしたら、何か、ムクムクと
元気パワーが湧き上がってくる感じがした。

「大好きっ!」

みなさんの思い浮かぶ人達の事
そう、感じてみて下さい~

きっと。自然に顔が笑顔になっちゃうよ(^_-)-☆