>そろそろ次のステップへ進もうと
Miraiは最近、模索中でありますが、
今日は日曜日なので
頭の中もお休みって事で(笑)

たっぷり自分の為に
時間を使いました(*^-^)ニコ

>Miraiの、こだわりの中に、
「靴と時計はいい物を。」
と言う気持ちがあります。

が・・・どちらも高いでしょ・・・・。
時計なんて、本当高いから
2個だけしか持っていなくて・・・・・。

でも、その時計、もう10年以上
大切に使ってます。

そして、「靴!」

Miraiは、”ちゃんとした靴”と”履き潰し靴”
分けて購入しています。

”履き潰し”は、何でもいいの(笑)
可愛いくて、安くて、流行物で・・・・
有効期限:ワンシーズン。って所かしら(笑)

でも、”ちゃんとした靴”は
Kanematsuの靴と決めています。

ちょっとだけ、臨時収入があったMirai♪
今日は、この”ちゃんとした靴”を購入ハート
kanematu.jpg


左の靴が、新しく買った靴。
右の靴が、2~3年前に購入し、
今回、綺麗に直して貰った靴♪

一足ずつ増えていく度に
嬉しくなります♪

そして、大切な靴だから
ちゃんと、ケアして
大事に大事に履き続けて

この、右の靴ちゃんが、又綺麗になって
帰ってくると、
ますます、愛着が湧き、
ますます、大切に履かせてもらおう♪

そんな気持ちになります(*^-^)ニコ

Kanematsuの靴でも
安い物もあれば、高い物もありますケド

右の靴は結構高かったなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
左の靴はお値打ちだったけど(*≧m≦*)ププッ

MiraiのシューズBOXが
Kanematsuで一杯になる日を
Kanematsuの靴しか履かないと
言える日を夢みながら・・・・

明日もがんばって働こうー(‾o‾)o オゥ!