>音楽の力で
朝から快調♪だったMirai。
SDウォークマンの音量も
UP!UP!で
元気は今も続いてますv(*'-^*)bぶいっ♪

>さて、先日9日は、
祖母の、命日でした。
亡くなって丁度、2年になります。

そして、同じ月の22日が
祖父の命日です。

祖母の介護をずっとしていた祖父。
お葬式の時も、元気に歩いて
お通夜もずっと祖母の側にいて。

祖母の棺に、
そっと、白い花を添えた祖父。

それが、一気に、精神と体調を崩し、
祖母の元へ行くように、亡くなった祖父。

今でも二人の事は尊敬しています。

夫婦の絆を身を持って教えてくれました。

「そんなに、ばーちゃんが大好きなら
仕方ないね。じーちゃんらしいよ。」

孫達は口を揃えました。うん。本当に。

Miraiも、こんな風に想われて、想って
何年も年月を重ねて
手を繋ぐように、逝く人生にしたいな。って
思いました。

なのに、今朝のニュースは
2007年。熟年離婚を待つ主婦。
ってのを特番されていて、
少し悲しくなりました。

2007年4月。法の改正で
厚生年金も財産分与されるから、
それまで、我慢して待つ。
そんな人が、大勢いるとテレビは言ってました。

そんな物なのかな?

Miraiは、生まれ変わっても
Miraiを見つけてね!!!
ってか、絶対だよ!!!
見つけてくれなくても、
Miraiが、見つけるけどっ!

って、相手に言いながら
終わる人生がやっぱりいいな(笑)