>今日の雨。
気温が低かったら
雪になっていた事でしょう。

よかった・・・雨で( ´o`)п
雪だけは簡便して欲しいと
思う・・・・。今年の冬です。

>さてさて。
Miraiも、普通の感情を
もった人間なので、
喜怒哀楽はあります。

今日は、その中でも「イライラ」について。

イライラする!って感情は
誰にでも、身近にある感情だと思います。
特に、感情で動く女性にとっては
日常茶飯事的であります。

で、少し前に、
すごーく、イライラした時があって。

「もーっ!!!」

てな具合に(爆)

でもさ、このイライラって、
結局、自分の思い通りに
事が進まないから。
思い通りにならないから
発生する感情なのよね。

メールの返事が来ない!(イラっ)

あれをやっていて欲しかったのに、
やってくれてないっ!(イラっ)

この合計を出せば、この計算の仕事は終わる
・・・・・・・・個々の計算事態が
間違って提出されている!(イラっ)

世の中、自分中心に回ってる
訳じゃないのにね。

メールだって、疲れて寝てしまって
気付いてない場合もある。

Miraiがやって欲しい事よりも、
他にやる事が優先する事もあるでしょ。普通。

誰だって計算間違いはするさぁ~
人間なんだからぁ~。Miraiも間違える事あるっしょ。

イライラするって
結局、自己中心的な考えに
なっている時が多い。

イライラを落ち着かせようと
コーヒーを入れて、一息って時に
フィルターがなくなっていて、
駄目だしを受けて
これまた、行動が妨げられる・・・・。

「もーーーーーーーっ!!!!」


ヾ(--;)ぉぃぉぃちょっと待て。
フィルターが無くて飲めないのは、
自分のセイでしょ。

イライラする時は、
きちんと、自分の行動を
見直すべし。
原因は、きっと自分にあるのだ(・ε・)/