>寒いけど、
何処か、春の空気を感じる
そんな、気候でした。

けど・・・夜は
またまた、寒い冬の夜でしたね。

>さて。
Miraiは、ここ最近、
次なるステップを考えていました。

結構、長い間、今の生活をしながらも、
次のステップの事が
頭のどこかにありました。

で♪
何となく、それが見えてきた(*^-^)ニコ

それに触れたのは、
昨年、東京へ遊びに行った時。
今思えば、この東京への旅行は
どーも、遊びだけではなかった模様。

まぁ、Miraiは普通に、
遊び目的で行った旅行だったのだけど。

で、それに気付いて
それを、今の生活の中で
どう進めて行くかが、次の課題・・・。

週6勤務。ほとんど丸一日IkkyuLifeのMirai。
自由になるのは、
日曜日・祝日しかなく・・・・・。
ここを、勉強に使うのは
Miraiの精神が持たない・・・・。

(‾~‾;) ウーン 

と思っていた時、
二つの情報が、Miraiの手元に来たのだ!

まず、通信教育。
いくつかの種類の科目の中に、
Miraiが勉強したい科目が
たった1個だけあった☆^∇゜) ニパッ!!
(科目はまだ秘密♪)

「あっ!みっけっ♪通信でも
自己努力次第で、身になるよね~」

でもなぁ・・・今の生活の中で
頑張って続けられるかなぁ・・・・・。

と思ったら、次の情報雑誌。

「朝方人間」

そんな言葉の記事が載っていた。

Miraiは、目からウロコとはこのこと?

「そっか!目的を持って、朝早く起きて
その時間を勉強の時間に使えばいいやんっ♪」

何か、一本に繋がった気がしました。
そして、気になる学費・・・・
これまた、先日の臨時収入に少し追い金すれば
足りる額ではないかっ

後付で、考えてしまえば
それまでですけど・・・。何かやる気満々になってきました。

そう、Miraiは、単純人間なのさぁにっこり

出勤前、2時間の勉強時間確保。
で、PCを触る時間も確保。
朝の支度・朝食・お弁当作り・・・・。

これ、全てを余裕を見てこなすには
5時AM起床がBestΣ(|||▽||| )
そして、逆算して、就寝時間は11時PMが
Bestとなります・・・Σ(|||▽||| )

Miraiの帰宅時間の平均は
10時PM
ちょっと無理だなぁ~・・・・・。

まぁ5時は無理だけど
今より1時間だけでも早く起きて
1時間だけでも早く寝るよう心がければ
出来そうですよね(*^-^)ニコ

って事で、
Miraiが、「この日から!」って決めたその日から
このBlogの更新も、
朝の時間帯に変わる事でしょう♪

きっと、書く内容も、
少し雰囲気が変わるかな???

さてさて・・・・
有言実行・・・・・・出来るかな(;‾ー‾)...ン?