>もう、遅い時間だったから、
寝ちゃおっかなぁ~なんて思ったんだけど、

ついつい・・・コーヒーを飲んだら
目がさえてしまった・・・・。あぁ~。

で、Blog更新する事にしました。
やっぱり、夜型から中々抜けられないなぁ~Σ(|||▽||| )

けど

次の勉強の事はちゃんと進んでいますよ♪

>さてさて・・・・・。
今日は、Mirai~シャキッとしなくちゃねぇ~
なんて、自分に言いました(笑)

イケメン2号君も、
すっかり、成長し、
頼れる男になってきた(笑)
仕事面で、任せていても
安心していられるし、

ほっといても、
勝手に、自分の仕事に打ち込んでいる。

それこそ、店内の備品は
彼に聞かなければ
ドコにあるのか解らない状態だ(爆)

「Miraiさん!明日ゴミの日ですよ!」

と注意を受けるほどである(6‾ ‾)ポリポリ
なんとも、たのもしくなったモノです(笑)

すっかり、最近のMiraiは
イケメン2号君に任せっきりで
楽チン姉ちゃんになっていました(6‾ ‾)ポリポリ


そんな中、春の季節か
Ikkyuにも、新スタッフが4人も入ってきます。

20歳~25歳、男女各2名ずつ。

それこそ、Miraiと
一回り以上年下の子もいるΣ(|||▽||| )

彼等はMiraiより
マッサージの知識は豊富で
いつも、尊敬しているし、
若いその年で、この道を選んだ事も
いつも尊敬している。

教えられる事はたくさんです。

そんな彼等の中で
Miraiは楽しく、温かく、仕事していますが、

やはり、自分のモチベーションも
上げていかなくては・・・・・。

ヾ(--;)ぉぃぉぃMirai!
最近、一生懸命さが、抜け落ちてますよっ

そんな言葉が
Miraiの脳裏をよぎったのであります。

「はぁ~い(^_^)/だってぇ~みんな気が付く子
ばかりで、いろいろやってくれるんだも~ん」

高度成長期の彼等の中で
いかに、Miraiも成長し続けるか・・・

与えられた課題なのかも~(;^_^A アセアセ・・・