>1月ももう終わりですね。
来週には節分です。

節分は、切り替わる日です。

Miraiの生活も、いい方向に切り替わると
いいな・・・・・・ねっ♪

>さて、久し振りのPC前ですっ
こともあろーに・・・風邪で
発熱をしていました(苦笑)

木曜日の夜・・・仕事が終わり
スタッフルームに戻った時
物凄く、疲労困憊・・・・Σ(|||▽||| )

「ナンデ?コンナニ ツカレテルノ?ワタシ?」

って位。

家に戻り、寒気がするが・・・
あえて、気にしないよーに、
気力で家事をこなし・・・。

Give Up!

熱を計ってみると、
37.8度・・・・びみょぉ~(^^;

けど、何年か振りの発熱で
体はシンドイ・・・・。
さっさと寝てしまおー。店は休めない・・・・。

で、明けて金曜日。
微熱をかかえたままの出勤で・・・・・
大丈夫かなぁ~私ぃ~・・・・

の不安は何のソノ!
夕方にはすっかり元気になっていた(爆)

あれぇ~!?こんなハズじゃなかったんですけど。

朝、熱が出てしまいましたぁ~

って、みんなにゆってたのに
みんな心配してくれたのに、
夕方には、
「何か?」って位普通なMirai・・・

そして、土曜日な今日は
「明日は休みだぁ~何しよっかなぁ~♪」

我ながら、丈夫な体なMiraiだ(苦笑)

親に感謝!
そして
この体を維持している自分を
誉めてあげよーっと(爆)

くれぐれも・・・・風邪菌にはご注意をですm(__)m