>やっと晴れ!
そんな日でしたね☆
明日は節分です。

年の数だけ豆を食べましょう(笑)

>さてさて。
プチ引きこもりギミのMirai.
IkkyuLife Onlyで、

起床→Ikkyu→就寝。

そんな感じだ(爆)

とは言うものの・・・
何だか、好き好んで、この生活してるっぽい。

ここ最近、
何かと、周りが騒がしく、
周りに気を使ったり、

自分の気をKeepさせたりする事が
続いたセイなのか

とにかく一人になれる
部屋が、異常に居心地いい・・・(#/__)/ドテ

こんな時、
すぐ横に、ゴロニャン♪と
甘えられる相手が
いたら・・・と考えるけど、

それまた、
人がそこに居る事になる訳で
自然と、「気」の消費量が
微量ではありながらも
放出される・・・・・・。

やっぱり・・・すぐ横に居ない方が
省エネでいられるカモ・・・(そうなのか!?)

(‾~‾;) ウーン
解んないぃぃぃぃ~っ

やっぱり居た方が
癒されるかな♪


Miraiはいたって平和で
健康な毎日なんだけど
周りにトラブルが続いて、

そこに、もってかれないよーに
するのが精一杯(汗)
まだまだ、修行が足りないなぁ~Mirai。


でも♪

自分の部屋が
居心地いい♪と感じるのは
やっぱり、いい事ですよね(*^-^)ニコ

疲れを癒してくれる力が
ここにはあるよーです。

居心地良すぎて
プチ引きこもり!?


いいんだか、悪いんだか・・・・。

来週は、頻繁に外出する事にしよっ(‾o‾)o オゥ!