>やっぱり、深夜雪が積もりましたね。
寒いんですけどぉ~・・・。

寒いと朝、ベットの中から
這い出るまで時間がかかってしまいます。

お休みDayのMirai・・・・。
中々ベットから抜け出す事が
出来ませんでした(笑)

>さて。
来週は出掛けるぞっ!
と宣言してから、
Miraiを連れ出そうとする
人達が多くなりました。

そんなオーラが出てるのかなぁ~

けど。ちょっとだけ失敗(#/__)/ドテ

「Miraiっ。顔色がパッとしないなぁ~
元気を付けに飯でも行くか!」

と。お仕事終了後に
Miraiを連れ出した人物その①
Ikkyuのオーナーである。

ガッツリ、レバ刺しを食べさせられ・・・
ホルモンチゲ鍋を食べさせてもらい。
タウリン抱負な牡蠣も。

「ほれっ!食ってまたがんばれっ!」

「はぁ~いぃ~」

そんな感じです(笑)

そして、昨夜のBlog更新中に
友人から電話があった。
Miraiを連れ出す人物その②

「今からMiraiの家の近くに
オープンしたBarに飲みに行くんだけど
明日休みでしょぉ~?
出て来なよぉ~」

聞けば、かなり家から近い場所・・・・。

「たまには、深夜徘徊するかな。」

そんな感じで出掛けてみました。

久し振りの深夜のBarな空気は
Miraiが生活する空気とは
別な空気だけど、
キライじゃないんですよね。私。
人と会話をして
そこにいた、全く知らない人達とも
会話が進み。

気が付いたら・・・・
明朝5時を過ぎていたぁ~(苦笑)

結局、お日様に反比例し床につく・・・・。

楽しい時間を過ごし
「たまには、いっかっ(笑)
お休みの日、一日潰れそうだけど(笑)」

そんな気分の中、
ちょっと失敗なのは・・・・

レバ刺しの消化に
Miraiの肝臓が、凄いパワーを使っている
様子・・・・。
そして、肝臓君は
アルコール分解作業も
同時進行しなければ、
ならない様子・・・・・。

肝臓が痛いぃ~Σ(|||▽||| )

けど!

また来週も
アンテナ立てながら
やっぱり人に会って
いろんな会話をしたいな・・・・(^_-)-☆