>今朝、お家を出たら
そんなに寒くなかった。
いつもは、
うっ・・・なんて肩が上がるのに。

やっぱり、暖かいってのは
季節も心も
いいもんですね~♪

>祝日の今日は、
お店も、19:00に閉店です。
こーれーはー!
かなり、Miraiには嬉しい♪

今日はね、先日お誕生日だった
みぃーちゃんのお祝いで
ちょっとオシャレなお店で
食事をして来ました。

蔵を改造した店舗で
雰囲気も中々よく、
二人で、オシャレして
出掛けました。

こんな時間が
凄く心地いい・・・・・。

若い頃は
プレゼントに喜んだ感じだけど
何が欲しい?
あれが欲しい。

何をくれる?
何が喜んでくれる?

今、この年齢になってみると、
一緒に過ごす時間と
空間。それが嬉しいと感じます。

そりゃ、プレゼントを
貰ったら、嬉しい!けど、
もっと嬉しいのは、
そのプレゼントを選んでくれたと言う
その人の気持ち。

「何が喜ぶかな?」
「こっちの色の方が似合うかな?」
「これって、持っていたっけぇ~?」

そんな風に想って
買ってくれたんだろうと。
その気持ちが最大限に嬉しい。

だから、
Miraiは、

「欲しい物買ってあげるから
一緒に買い物に行って選んで。」

と言われると
ちょっと淋しい気持ちになります・・・
我がままなのかなぁ~?

何でもない時に

「何となく、Miraiが好きそーだなって
想ったから、買ってきた」

なーんて、
特別じゃない時に
そんな事されたら
それが、例え
コンビニのスイーツでもね。

泣いちゃう位嬉しいかも。

だから、
Miraiもね。

そんな事が出来る
女でいたいなっ。って
思うのであります(笑)