>名古屋は、今日、
風が強い一日でした。

ちゃりんこ行動のMirai・・
追い風に負けじと
頑張りました(+_+)

>バレンタインデーの前の
日曜日ともあって、
街は女の子でいっぱいでした(*^-^)ニコ

Miraiも・・・・・
デパートにチョコを
買いに出掛けたのね。

残念悲しい
な事に、本命チョコはなしハート割れ
いつもお世話になっている
人達への、
ささやかな、「義理チョコ」だけ・・・
でも、チョコを買うって気分は
やっぱり、女の子してる(*^-^)ニコ

Ikkyuのイケメン達の分も
もちろん買った。

「あの人達~どんなのが好きかなぁ~」

とまぁ、こんな感じで
選んだんだけどね♪

バレンタインデー
貰う側の男性諸君も
ひっそりと楽しみに
しているでしょうが、

実は、買って、
あげる側の女性諸君の方が
その何倍も
楽しかったりする。

いろんな国のチョコがあって
いろんな形のチョコがあって、
いろんな味のチョコがあって、

玩具のように面白いチョコや
高級感溢れるチョコ。
宝石の様なチョコ。

試食なんてのも、楽しい(爆)

学生の頃は
好きな先輩の為に
手作りチョコなんてのを
作った事もあったなぁ~。

そのドキドキ感や
ワクワク感♪

女の子が男の子へ
気持ちを伝える日。
バレンタインデーハート

こんな時、
やっぱり生まれ変わるなら
女の子がいい♪

そー思います(*^-^)ニコ