>折角の、ポカポカお天気なのに
夜になったら雨になってしまいました。

手袋も必要なし!な
陽気(*^-^)ニコ
やっぱり、気持ちいーーー♪

>さて、
今日、めちゃくちゃ
驚くような出来事がありました。

Ikkyuスタッフ
イケメン1号君です。

突然、彼は
さっき、買ってきたばかりの
たばこを、

「Miraiさん・・・・僕、この一本で
たばこ辞めます。(*- -)ノヽ△ポイッ」

と、ゴミ箱に捨てたんですよ(+_+)

「えぇぇぇぇぇぇぇ~マジでぇ~?」

と、マジで驚いた。

だって、イケメン1号は、
一日2箱。もしくは3箱吸う
ヘビースモーカーなんですよ。

その、1号君。実は、
昨日、Miraiにこんな本を見せてきて、

「禁煙セラピー」

読み終わる頃には
すっかり、たばこへの依存?
執着がなくなり、
自ら、自然に辞める行動に移る。
そんな本で、

先日、Miraiは、
「化学物質過敏症」
の事を書きましたが、
それ以来、本数は減ったものの
決まった場面での
喫煙は、あと一歩の所で
辞められず・・・・・。

1号君は、
「これ読んだらMiraiさんに
貸して上げますよっ!その前に
僕が試します。」

その日の内に、
「ヤバイです・・辞めたくなってきた。」
となり、
2日目には、
たばこを、ゴミ箱に捨てたーーーーーー(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

どんな本なんでしょうか・・・・。
その本は一回しか効き目がないらしい。
再度、禁煙しようと
また読んでも効果がないんだって。

って事で、
イケメン1号君に続け~
って所です。

さてさて・・・・
どんな内容な本なんでしょ?

そして、
クールなイケメン2号君は

「辞めたかったら
本なんか読まなくて
すっぱり辞めればいいのに。」

そんな事を呟いていた・・・Σ(|||▽||| )