>今日、Ikkyu伏見店に、
御園座の女優さんが来店♪

超、有名な方で
またまた、
めったに、感じる事の出来ない
女優オーラを
目の当たりにしました~。

本当、毎日、何が起こるのか
誰に会うのか
想像なんて出来ませんね。

>さて!
以前、Miraiは
社会人としての、一般常識を
叩き込まれた先輩の事を
Blogにした事があります。→ココ

その、先輩がね、
Ikkyuまで会いに来てくれました(*^-^)ニコ

当時・・・・小学校1年生だった
娘さんと一緒に・・・
そして、その子は、成人していた・・Σ(|||▽||| )

「えーーー○○ちゃん大きくなったねー」

の言葉に、先輩は
「ってか、アンタがこの子位の年齢だったじゃん」

と言われ・・・

「確かに。間違いないΣ(|||▽||| )」

高校を卒業し、
Miraiは某銀行へ就職したんだけど
社会人一年生!
ついさっきまで、高校生でしたっ。
状態のMiraiを

愛情を持って(?)指導してくれた先輩に。
こーいった形で。
今現在。会って
先輩をマッサージする事が出来る。

そんなシチュエーションが
たまらなく嬉しかった。

いろんな話をしました。

当時の上司の事。
仲間の事。
その子達が今どんな暮らしをしてるのか。
懐かしい名前がたくさん♪

そして、何よりも
やっぱり、Miraiの先輩。って感じの空気。

心地いいと言うか
何でしょうね(笑)

そんな先輩。

「すっかりMiraiも一人前で、
下の子達の指導もしてるよーっ」

のMiraiの言葉にですね。

「私なんて、今130人のパートさんを
指導してるっつーのっ」

Σ(|||▽||| )ひぇっ~流石だわ・・・この人。

「私が歩くと、怖いらしいーもんねぇ~パートさん達」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」←Mirai


「あ・・・・・今もですか・・・。
ってか、Miraiも怖かったし・・・・・・・先輩。」←Mirai。

「よく言うわっ」←先輩。


Miraiは
こんな風に、社会人の事を教えてくれた先輩。

愛とか、Miraiの知らない世界を
たくさん教えてくれた、10年前に出会った人。

経理の仕事の事を教えてくれたKさん。

オーストラリア生活で
海外の暮らしを教えてくれた人。

癒しの世界を教えてくれた人。

数え切れない位
たくさんの人に教わってきたな・・・・。

Miraiは、教わってばかり。

ちゃんと成長して、
Mirai教わって来た事を
伝えて行く事が出来る。
そんな人間になっていきたいな・・・・・。

久々に、今度
先輩と飲みにでも行って
また、叱られてくるかなぁ~(爆)