>休みだっ!!!!!!

今日は、お休みだったMirai.
天気もよくって、
「私ってばー、日頃の行い
やっぱり、いーじゃん!」

と、ウキウキな気分でした(笑)

>さて、何故、ウキウキかと言うと。
今日は、前からの予定で
Yuriと、
「テルムマラン ラグーナ」
に、癒されに行く日だったから♪

仕事より早い時間の起床。
出発。
8時AMには、蒲郡に居たもんね(爆)

Yuriも、毎日がんばっていて
お互いに、

「この日だけを目標にしてきた!」

そんな感じです(^。^;)

海水プールに
ボディケア
ヒーリング・・・・・。

そして、
バスローブでの
自然食品のランチ。

窓の外は、
ヨットハーバーで海が見えるし。
平日だったから
静か・・・・・。

完全に、二人共OFF!
完全に副交感神経
しかも、現実逃避完了(笑)

お肌もツルツル♪
心もツルツル♪
お腹も一杯♪

出発時は、久し振りの再会で
ちょっと、今の仕事の大変さや
不安。
そんな会話もチラチラだったのに、

心が、癒されると
もう、そんな事どーでもよくなる。

毎日、3~4杯は飲む
珈琲よりも、
りんご・野菜ジュースの方を
好んで飲みたくなる。

もちろん、煙草は必要としない。

そして、
仕事に対しても、
ゆる~く、がんばろう。って気持ちになります。


癒されて、
心が元気なって
物の見方、考え方が
優しくなれる♪

こんな時間。
やっぱり必要ですね・・・・。