>まだまだ
夕方近くなると
寒いと感じますね。

でも、日は長くなってきたし
日中、肩に力が入る程
寒い!と感じる事も
少なくなってきました。

気づけば、もう2月も後半ですね。

>今日、Miraiは
「広東名菜・シェンロン」で
ランチをしました(*^-^)ニコ

久し振りの、中華ランチコースで
2時間かけての
たっぷりランチタイム♪

美味しかったぁ~

食べ歩きを趣味。
と言う人も
たくさんいますよね。

「何処何処の、何々が美味しい!」
「東京の何とかって店が
名古屋に進出よ!」

とかね(笑)

食に対して、興味ない方には
解らないかもしれないけど、

美味しい食べ物。お店の雰囲気。
毎日とは違う服を着て出掛ける。

そんな事トータルで楽しむのは
幸せ感で一杯になります♪

そして、

「今度は、あそこのお店に行こう!」

その予定があるだけで
また、日々頑張ろう!
そんな気持ちになります(笑)

単純な事だけど、
やっぱり、人は食べなければ
生きていけないワケだし。

食べなければ、力も出ない。
食べなければ、気持ちもダウン。

人のエネルギー源は「食」しかないのだから。

美味しくて幸せ♪
食べて元気♪
食べる為にがんばろう♪
美味しいから、
あの人にお土産に買っていこう♪

「おいしぃーーーーーヽ(=´▽`=)ノ」

そんな言葉を言ってる人は
みんな笑顔だっ(>▽<)