>雨雨雨・・・の名古屋です。
やっぱり、雨の日って
なんだか、テンションが低くなります・・・。

気まぐれさんなMiraiでした(^。^;)

>「がんばれ私!」

最近のMiraiは、この言葉を
よく自分に言います。

心が負けそうな時。
体が疲れた時。
面倒臭いなぁ~・・と思って
腰が重たくなった時(笑)

まるで、おまじないのよーに

「がんばれ私!」

と、自分に向かって
言葉をかけます(*^-^)ニコ

と言うのもね。
最近のMiraiは

あれもしたい!
これもしたい!
あれが欲しい!
あそこに行きたい!
あーなりたい!
こーなりたい!

と。いろんな欲求があって。

でも、現実は
全てが足止めになっていて
と言うより、
それ以前に
やらなければいけない事に

時間・体力・財力・気力を
注ぎこまなでればならなく、

まさに、
「理想と現実の狭間」

そんな感じなのです。

そんな時、のおまじないです。

「今は、がんばる時で、
がんばった分だけ
理想に近づける。
今をがんばる。それが大切なんだっ」

心淋しくなって
会えない人に会いたくなった時。

朝方人間になる為
眠たい眠たい・・・起床の時。

勉強したかった「漢方」の事も後回し。

誘われた飲み会も行けなかった時。

欲しい靴が買えない時。

あえて言うなら
2年後には、子供を育てる母に
なっていたいと言うのもある・・・・(_ _。)・・・シュン
(これは、妄想に近い理想だが・・・)

けど、今の仕事は
続けたい・・・・。

Miraiは欲張りだ(爆)

「がんばれ私!」