>今日の帰りは
特に遅くなっちゃったなぁ・・・。
ほろ酔いで賑やかな
人達の合間をヌッテの帰宅。

ちょびっと・・羨ましかった(笑)

>今日、お客様の入りが
ひと段落した頃、
丁度、4時頃だったかな?

風もなく、半袖の制服で
外に空気に触れたら、
ちょっと肌寒いだけ。

なんだか、夏の夕暮れって
雰囲気が少しあって、
Miaiは、お店の自動ドアを
OFFにして、
全開にしてみた(笑)

で、
外に出て、晴れた空気を吸って
またまた、
花に水をあげたり、
看板を拭いたり・・・・。

とにかく、
外に居たかったんですよ♪

「気持ちいいなぁ~この空気っ」

そしたら
ご近所さん達が

「こんにちはー」
「お疲れ様でーす」

と、挨拶をしてくれて、
何だか、すっかり住民になってる
自分が笑えた(爆)

それだけでも
元気になって、心も軽い。

人って不思議な生き物ですね。

上がったり、下がったり。
幸せと感じれば、
淋しいとも感じる。

きっかけは、
些細な事で心は動きますね。

世間では
あまり、それを表面に出さない方が
美徳と言われる時もありますが・・・

行動が感情的では
困りますが、

心が動く感情は
大切にしたいな。

「あっ・・心が動いたぞっ今!」

みたいにね(笑)