>ここ最近、
遅い時間にお客様が
集中する・・・・・・のね。

だから、お家に帰ってくる時間も
遅くてっ(;_q))クスン

で・も!
そんな日は、大好きなパスタを
食べて帰る事にしてるの♪
だから、へっちゃらだぁ~い(*^-^)ニコ

>さてさて、
つい先日、ご紹介した

「禁煙セラピー」
コレ↓

4845405059.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg


イケメン1号君が
完全に煙草を辞めて
3週間目に突入しましたっ

で、
その話を、要所・要所聞いていた
時点で、既に
「辞められそう」
と、感触があり、

で、この本を読んだら

あっと言う間に、
Miraiも

「非喫煙者!」

になりました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

読み始め、
一日で、
煙草がまずくなり・・・・
2日目で
次の一箱購入をせず。
3日目で・・・・
灰皿を捨てた(‾ー‾)ノ" ゜ ポイッ

この本を読んでいる間は
別に、吸いながら読んでもイイ。
と、著者は言ってるけど。

読破する前に、
終了してしまいました。

この本はね、
煙草=体に毒!
とありきたりの部分より
どーして、貴方は
煙草を吸うのか。

そう、
こんな理由から入っていきます。

煙草を吸う人も
吸わない人も、
読んでみるといいと思いますよ(笑)

Miraiの喫煙っぷりを
知っている人には
驚きだろーなぁ~(‾m‾〃)ぷぷっ!

「まじで!?やめたって!?」

ソレ位、あっと言う間だっ
で、禁断症状は
全くをもって無し!!!

禁煙が苦しい?
我慢?
そんな事言ってるのは
誰だぁ~???(爆)