>一日の始まりの
最初の光が部屋に入ってくるのは
どうして、
こーんなに気持ちがイイ!のだろう(笑)

こんな時は、
東向きの窓が
嬉しかったりします太陽

>さてさて。
有言実行・・・・には
ちと遅くなりましたが(汗)

珍しく、朝のこの時間のBlog更新(*^-^)ニコ

最近は、前より2時間早く
起床するようになって
これも
だいぶ慣れてきました。

最近は目覚ましの前に
目が覚める程で、

2時間の余裕が出来ると言うのは
本当、ゆとりが生まれ
結構、気に入ってます♪

最近は色々と自分に変化がある・・・。

超朝方も禁煙もそうだけど、
音楽もクラッシックを聴き始めたり
メイクも変えた?と
聞かれた事もある。

そして何故か・・
バラが凄く気になって
ローズの香りの石鹸や
アロマ。生花・・・・・。
そんな物が
欲しくてたまらない(#/__)/ドテ

そうそう、
この前は、この朝の時間を使って
「アメリ」
の映画を見ました。

フランス映画って苦手だけど
「アメリ」は見終わった時に
何か、
ほのぼのぉ~( ▽ )o〇O

とした気分になった♪



さてさて、
そろそろ
出掛けようかな(*^-^)ニコ

今日はどんなイイ事があるんだろ?
今日はどんな人に会うんだろ?

って事で。
さくっと、マイブームの
スタバから
一日を始めよう(爆)

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪