>ポカポカ陽気な日曜日♪
少し歩いたら
背中が暑いくらいっ(汗)

あっと言う間に
暑い×2と言う日々が
くるんだろーなぁ・・・・。
ねっ

>そんなお休みの日。
たくさんの「GET」があった一日でした(*^-^)ニコ

先日、めでたく結婚した
友人と、観覧車で有名な
「サンシャイン栄」で
待ち合わせをしている時、

ふとね、イベントのリハを
やっていた、若いバンド君達の
音楽が、物凄く良かった(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

声も雰囲気も
弾きつけられて
Miraiが何気なく見ていたら
チラシをくれた・・・。
そこに、HPのアドレスも書いてあって

↓ 
トワイロスター
 と言うバンド君らしい・・・。

是非、がんばって欲しいと
思います♪

そして、
友人とショッピング♪
Miraiが次にGETしたのは

↓ローズグッツハート
image.jpg


ポプリとルームスプレー♪

お部屋がほのかに、
ローズの香りがします(*^-^)ニコ

そして、3つ目に「GET」したのは
幸せオーラで~す♪
彼女はなんと!ハワイで挙式したのね。
その時のDVDを持参してくれて
二人で見たの(爆)

DVDの映像とはゆえ~
やっぱり感動して
泣いちゃったなぁ~(π0π) ウルルルル

でも、当の本人も
一緒に泣いてるのよ(爆)

「ナンで泣いてるのぉ~?(;_q))クスン」
のMiraiの問いに、
彼女は

ってか、何回見ても
泣けるのよぉ~q(T▽Tq)
いいわぁ~これ♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日は幸せが一杯だ(爆)