>天気予報の通り、
今日は午後から雨模様でしたね~

すかっ!と天気な日を望むけど
仕方ないですよねぇ~・・・。

そんなこんな言っている間に、
きっと、桜が咲き始める
季節がやってきますよね(^_-)-☆

>さて、
連休なMiraiは、
時間フル活動!で動いてます♪

お彼岸の入りって事で
お墓参りにも行ってきた!
そして、やっと美容院にも行けた~(笑)

この春のMiraiの髪型はっ
モテ系前髪♪

パッツリ行きました(笑)

でもぉ・・・前髪を作ると、
この形をキープするのに
手間・・なんですよね・・・・。

そんな相談を
いつもの、イケメン美容師君にゆってみた。

「前髪位なら、いつでも
お店に来てくれたら揃えますよ(*^-^)ニコ」

きゃぁ~なんていい人なんだ。この人キラキラ

「前髪は命ですから(キッパリ)」

と、当の本人Miraiより
細心の注意をはらい、
ミリ単位で、前髪を揃えていく・・・・美容師君。

「プロだねぇ~。美容師君」

妥協が出来ないらしい。

そういえば、この妥協が出来ないって言葉
どっかで聞いたような・・・。

Ikkyuの可愛いイケメン2号君だ。

「妥協はしません!!!!!」

男って・・・( ´o`)п<
そんな生き物なんですよね。きっと。
それはそれで素晴らしけど・・・・。

仕事に対しては
妥協出来ません!
は大事。うん。
その気持ちはMiraiにも解る。解る。

けど、それ以外の部分では

いい意味での
「妥協点」
も知りつつ頑張って欲しいと
願う、Miraiなのでありました。

例えば、
家に着いたら
仕事の事は一切考えない!

とか、

定時キッカリで仕事は終える。

とか、

お客様が最終受付過ぎて
来店された場合も
お断りさせて頂く、勇気を持つ。
(受けたい気持ちとの葛藤・・)

だって、
「妥協しません!」
の二人のメンズは
時として、
無理すぎな
行動をする場合があるのねぇ~・・・・

体を壊しては
意味ないのにっ~
イケメン2号君も、時々

「腰が・・・Σ(|||▽||| )イタヒ・・・・」


男社会も大変そうだ(爆)