>おはよーですぅ太陽

Blog更新の一声が
この言葉だと、
何となく、清々しい気持ちになりません?

今日は天気もよいしっ♪
また、一週間が始まりますねぇ~
p(*^-^*)q がんばっ♪

>さて、
風が強かった、昨日の日曜日。

Miraiには、
素敵!楽しい!面白い!
そんな驚きがたくさんの一日でした。

本当にたくさん
いろんな事があったんだけど

中でも、

カクテルカラーセラピー

のセミナーに参加し、
色の事に少し触れてきた。
今のMiraの心理状況や、意思と課題。
そんな物が色を通して
解ると言うのね。

この事については、
夜、ゆっくり、じっくりUPしますね♪

そしてもう一つは、
MiraiのHPでも、相互リンクさせて頂いてます

セラピールームMIRAI

同じ名前と同じ誕生日の
不思議な縁で
お世話になってますが、

こちらで、Miraiが鑑定して頂いた時、
Miraiのココロが必要とする石を
教えて頂いた。

その石が、
「ムーンストーンの勾玉」

この石をずっと探してたんだけど、
全く見つからず・・・
2年程経った昨日。
ひょこり寄ったお店で
出会ってしまったのね。

へぇ~凄い偶然!
ってか、

「やっと、みーつけたっ(*^-^)ニコ」

そんな気持ちだったなぁ~

いろーんな事があった
連休。
どれもこれも、
今のMiraiにとって
プラスになる事ばかりだった。

感謝!