>朝のBlog更新の時、
今夜ゆっくりと、じっくりUPしますね☆

そんな事をゆってました

「カクテルカラーセラピー」

昨日、マイミクでもある
あつ子さんが開催された
このセミナーにMiraiも参加して来ました(*^-^)ニコ

そんなご報告Blogを♪

>開催場所は、
Banshoji Bar
大人の隠れ家みたいな
素敵なBarで、

「えっ!?ここでセミナー?」

そんな感じでした。
目の前に、こんな素敵な
モエがあるし(笑)
kakuteru.jpg


そのカウンターが机と化し
セミナーが始まりました。

まず、塗り絵をしてもらいます♪

あつ子先生の指示通り
参加者全員、Tシャツに色を入れていきます。
選ぶ色も、直感で。
今の気持ち・心理が表れると。

ここから、Miraiのココロを
読み解いていく、あつ子さん。
カラーセラピーの始まりである。

iいろんな
角度から、心理の紐を解いていく。
へぇ~そうなんだぁ~
あっ・・心当たりあるかも・・・。

そんな事が多く語られました(爆)

Miraiが選んだ色は
ピンクと緑。この色についても
説明を頂き、
ほぅ・・・・・・。そーなんだぁ・・・。

結構、当たってるのねぇ~これまた。

この中にある色の一つが
自分のサポートカラーになるそうで、
身につけて、自分をサポートしましょう~
だけど、
今回は、飲んでしまえ!(爆)

これが、このセミナーの面白い所です。

Miraiはピンク!なので、
バーマネージャーの木村さんの指導により
カクテル作りが始まります。
kakuteru3.jpg

これで作るんですMiraiが(‾m‾〃)ぷぷっ!

そんなこんなで、
参加者全員が、自分のカクテルを作りました。

kakuteru4.jpg


透明や、紫やピンク。
それぞれのサポート色のカクテル。
この発想が、たまらなく面白い♪

そして、
サプライズなサービス
マスカルポーネチーズとバケットと共に
みんなで食しました☆


一緒に参加した
Ikkyuスタッフも大満足♪
また次の企画も参加したいってね~

色の世界を少しだけ覗いてきたよ(^_-)-☆

Miraiが選んだ色の心理については、
また後日♪

ではでは、また明日マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!