>今日は暖かいですねん♪

天気がいいと、自然に、上を見上げます。
今日の空はとっても穏やか。
狭い視野を
広げてみる事が大切。
そんな事に気づきます(笑)

>さて、そんな本日。
Miraiは、
「お外に出たい~笑い
って感じで、
お昼間、気分よく、
恒例のティッシュ配りに繰り出しました。

日向は暖かいけど、
日陰はちょっとまだ寒いから
日向を選んで、場所をチョイス太陽

なんだか、
いろんなイイ景色を貰えた。

子供たちがたくさん来て

「おねーさーん。ちょーだいー」

いや、マッサージ世代ではないが・・・
無条件に、Miraiは
子供が好きなので、

「いーよー笑い幾つほしいー?」

「ありがとうハート
と、数人の子供達が通り過ぎる景色は
ほのぼの~・・・。

そして、
腕を組んで、ラブリーに歩いてくる
老夫婦。
おばーちゃんの笑顔がね
本当に、乙女と言うか
女なのよ。

「おじーさんが大好きなのぉ~」

オーラが、燦々と輝いていて
思わず、Miraiは

「おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♪」って
眩しくて後ずさりしたかも(爆)

おじーさんも、
「はいはいハート
て感じでね。

いいなぁ~
Miraiも、あんな風に
年月を重ねても
可愛いラブラブちゃんで
いたいなぁ~。

そんな「春うらら~」って感じな
景色を貰いました。

だから、
今日のMiraiは
とっても
優しい気持ちで一杯なのだラブ



午後からも
IKKYUがんばろっと・・・。
image.jpg