>夜になると
まだまだ肌寒いですね・・・。
桜はまだかなぁ~・・・。

そんな気持ちになりますね☆

>さてさて、
IKKYUにも、春です。
新人君が2名入り、
リフレッシュ!な空気です。

そして、とうとう、
イケメン3号君が登場です(‾m‾〃)ぷぷっ!

元気な1号
クールな2号。
3号は・・・・・今の所
爽やかキラキラ

そんな感じです。

そんなイケメン3号君。
経験者ゆえ、
お客様の施術にも
もう入ってもらっていますが
(ボディのみね)

彼が、この2日間、
施術終了直後に、

「○○様、イイ方ですね☆」

そんな言葉を2回Miraiに言いました。

「3号君が”イイ人”だから、
自然に”イイ人”が集まるんだよ(*^-^)ニコ」

「あっ汗いえっ汗えーそんなぁ汗

と、びっくりしていた3号君だけど、
Miraiは本当にそう思うのね。

「イイ人だなぁ~」
って言葉がちゃんと言える人って
ちゃんと他人の「イイ所」を
尊重出来る人。
ちゃんと見える人。
探せる人だと思います。

そりゃ、深く深く付き合わなければ
解らない人もいます。
「イイ人だと思ったのに・・・Σ(|||▽||| )」

でも、それは別。

他人のイイ所を優先に
受け入れる事が出来る人って
素敵だと思います。

Ikkyuのみんなは、
イケメン1号も2号も3号も。
女性スタッフみーんなも。
そんなココロを
持ち得た人達ばかり。

IKKYUのそんな所が
一番大好きなんです(*^-^)ニコ

hugu.jpg

IKKYU伏見店で飼っている
ミドリフグ 達です魚