>ポカポカお天気で
Miraiのココロもポカポカ太陽

空も真っ青で
街にお花もどんどん現れてきてハイビスカス

V(○⌒∇⌒○) ルンルン
と言いたくなる陽気でしたね☆

>今日はお休みなMirai.
朝からフル活動で、
あっと言う間に一日が終わってしまいました。

本日の夕飯は、
親友のMちゃんと、
韓国料理を食べてきました。

その韓国料理も美味しかったんだけど、
その後に、
行った

「美味しい珈琲」のお店。

ここでの珈琲タイムが
まったり~として、
凄く落ち着けました(*^-^)ニコ

大の、珈琲好きな
MちゃんとMirai.

Miraiより、Mちゃんの方が
こだわりが強いが・・・・汗

殆ど、毎週のように、
二人で、カフェに繰り出します。

今日の珈琲は
いつものカフェより、
ちょっと高めの
ちゃんとした珈琲を出してくれるお店。

ko-hi.jpg

一杯ずつ、こんな風に
豆を引いて出してくれます。

珈琲の香りで
ココロが、開放される気がします。

はぁ~(´▽`) いい香り♪

BGMもジャズが流れていて
耳心地もいい~音符

ko-hi2.jpg

たくさんあるカップの中から
自由に選ばしてくれます♪

Miraiが選んだカップに注いでくれました(*^-^)ニコ

嗅覚・視覚・味覚・聴覚

そして、座り心地のいいソファ・・・。

これで、触覚。

Miraiの
5感が大満足だ笑顔
明日のお仕事
がんばろうラブ