>日曜日出勤だったMirai.
たまの日曜出勤も悪くない(*^-^)ニコ

周りのお店は
殆ど、お休みだから、
静かぁ~・・・・・。

こんな空気を味わうのも
悪くないなぁ~。のんびりって感じ。

>そんな今日は
東京から名古屋へ遊びに来た
10代のギャルチームが来店された。

きゃぴきゃぴ~ハート
お肌も、
プリプリィ~♪

見ているだけで、
本当、可愛いハート

最近、Miriaはつくづく思うのだけど、
昔に比べて
人に対する受け口が
広くなっている気がします。

所謂、ストライクゾーンが広くなった感じ。

ずっと昔は
それこそ、20代半ば位までは
そのストライクゾーンが狭くて、
ある固定の人としか
付き合い、交流をしていなかったような
そんな気がします。

もっと
尖っていたような気がするなぁ~。
世間に対しても
周りに対しても。

あれ?
年を取った証拠ですかねぇ~(^。^;)
仕事柄のセイでしょうか?

最近は
いろんな人と
いろんな交流を持ちたい。
そんな気分なのね。

これは、春のセイ?????かな(*^-^)ニコ

今日来店された
10代のギャルチーム。
帰り際に、
お店の前で、写真を撮ってました。

「すみませーん。写真撮ってもらっていいですか?」

弾ける、元気で眩しい笑顔で
デジカメの中に納まっていた(*^-^)ニコ

かわいいじゃん。(‾m‾〃)ぷぷっ!