>桜~桜~桜~の季節です!
Miraiは桜が大好き笑顔
って、桜が嫌いな人っていないですよね。

桜の花を見ていると
切なぁ~くなったり
いろんな事考えたり。
自然の中に身を委ねたくなります。

>さて、タイトル。

皆さんの宝物って何ですか?
愛する人であったり
高価なワインとか?
時間とかぁ~時計とか!?

その人その人にとっての
宝物ってたくさんありますよね(*^-^)ニコ

そんなMiraiの宝物の一つが
コレであります・・・・

mikky.jpg

可愛いでしょーーーーーっ
ミッキーとミニー
しかも、タオル生地なんですよコレ(*^-^)ニコ

いがいと・・・ディズニー好きだったりして(‾m‾〃)ぷぷっ!

どーして、このミッキーとミニーが
宝物かと言うとね、
これ、母親が買ってくれたんですよ。

昨年TDLに行った時
Mirai,コレに一目ぼれしてねーーーーっ
でも、高いのさぁ~Σ(|||▽||| )
OL業を辞めて、今月からIKKYU!って時期だったし。

で諦めてたら、
母親が、買ってくれたの♪

三十路も過ぎた
いい大人がですね、
買ってもらったんですよ(爆)

どうしてかなぁ~?
大人になって、自立してから
親に買って貰った物と言うのは
どれもこれも、
宝物になっています。

チャリンコもソファも。
誕生日プレゼントで買ってもらったんだけど
チャリンコも、大切に乗っています!
ソファも、
珈琲をこぼしたりで、
結構汚れたりしたけど、
上からマルチカバーをかぶして使ってます。

それも、捨てるつもりも
変えるつもりはないのね。Mirai.

と見回してみると
買って貰った物って
結構あるよなぁ~・・・・
大なり小なり。


・・・・・・・・・・・・。

今年の母の日には
美味しい物
食べに連れて行こうかなっ汗