>一瞬、目を疑いましたよね・・・
今日の、名古屋の雪・・・・Σ(|||▽||| )

は!?

そんな言葉が思わず出ました・・・。
寒い寒い一日でしたね。

>さて、冬になると、ちょっと太るMirai・・・。
最近、全く気にせず
ガンガン好きな物を
好きなだけ食べていたので、

ちょっと・・・そろそろ夏に向けて
セーブしよっかな。

と思い、
気まぐれに、
腹筋と腕立てを試みました。

||||||||||||||(*‾ロ‾)ガーン||||||||||||||||

一回も出来ないのっ・・・・・・・・・。Mirai。

流石に、これには焦りました汗
腕立ては、前から一回も出来ないので
あまり、凹みはしなかったけど、
腹筋は、出来てた!!

それが、上がらないのぉ困った

朝一で、
イケメン2号に詰め寄るMirai・・・。

「腹筋のやり方教えてーーーーーーっ(必死)」

下手な腹筋は、
腰を痛めると聞いたし、
元々、Miraiは腰が弱い・・・(;_q))クスン

そして、イケメン2号君は
筋トレの達人!
腹筋は、カメンライダーの用に割れてるもんねっ

で、負担が少ない腹筋の仕方を
教えて頂きました~。

「Miraiさん。これ50回やるんですよっ」

「腹筋が一回も出来ないから
腰が悪いんですよっ!」

・・・・・・・・・・・・ごもっともなご意見・・・・。

今日から、腹筋鍛えます!!
夏まで続けるぞーっ
(‾o‾)o オゥ!

にしても・・・・情けないなぁ~
一回も出来ないってΣ(|||▽||| )