>3月も終わりです。
明日から、4月!そう、新年度ですね♪

Miraiの大好きな甥っ子
Tokkyも、4月から
小学校1年生キラキラ
真剣、可愛いハート

>そんな寒い春な本日のテーマは
「色気」

先日、友人との会話の中で
「キムタクは色気があるよねー」

とあり、

「うーーん。でも、ゴローちゃんは
色気感じないよね・・・・。」

こんな会話をしました。

この違いってナンなんだろう・・・?

「色のついた気」
そー解釈するんだけど、不思議ですよね~

女性で言えば
篠原涼子には色気があると思うけど
小雪には感じない。

あくまでも、Mirai的ですけどね。

色気なんて、
自分で出そうと思っても
簡単に出せるものじゃないでしょーっ

どーやったら
色気のある女性・男性になれるのか
そんな、
ノウハウがある訳でもなく・・・

「雰囲気」

それで、括るしかないよーな気もします(^。^;)

仕草の違いだろーか・・・
言葉使いだろーか
目線?しなやかさ?????

今のMiraiの生活じゃぁ~
色気ないなぁ・・・・(;_q))クスン

幾つになっても
年齢を重ねても、
その年に似合った色気のある女性で
ありたいと、思うMiraiなのでした。

何かの本で読んだんですが
そのキープは・・・

「ときめき」

らしいですよ(^_-)-☆

みなさーん、最近、ときめいた!?