>山崎まさよしの唄が
ここ最近の、Miraiのお気に入りで
朝、目覚まし変わりに
MDをセットしてるんですけど、

なんとも言えず、
今のMiraiの耳に優しい歌声で。

繰り返し聞いても
全然飽きないのです。

>さて、そんな優しい歌声で
本日も始りましたー。そう、やっと今日はOFF!

今日も、友人とランチ予定♪
平野寿将さんのお店に行くつもりが
営業してなかったゆえ・・・・

急遽、「キムカツ」へ!!!
さっぱりしていて、美味しかった(*^-^)ニコ

それだけではなく、
今日のMiraiの目的はたくさーん
あったんですよ♪

まず、
ここ最近、ミョーに目が行く
渋井真帆さん。この方の本を購入する!

ラシックで、ベーグルを買う!

桜の開花具合をチェックしに行く!

そんな感じ(‾m‾〃)ぷぷっ!

渋井さんの本は、
探し出せなくて、断念・・・・でも
2冊の月刊誌を購入!
何か、いろいろオモシロそうな内容。

「胸郭呼吸法でナイスバディ!」
「五感で磨く第一印象」

オモシロそうだ(笑)

そして、話題のNIKITA

「モテる艶女(アデージョ)」
「肌の”オバ濁り”一発解消!」

ね。オモシロそうでしょ(爆)
こう言った、フレーズも凄く勉強になる。
今、どんな言葉に
世間は惹かれるのか。

たまには、この手の雑誌で情報集めも
楽しいし、大切ですよね♪

大好きなベーグルも購入し
名古屋城の方へ車を走らせ
桜の開花具合をチェック!

雨も上がって
湿った空気と夕暮れの光の中で
6分咲き!

うーん・・・微妙だなぁ~
満開の桜を見れるのは
来週になりそうです。

時間が止まったよーな
気がする。桜のある風景が
Miraiは大好きです。

楽しみは、来週に一つ置いて
残りの、休み時間を
楽しむ事にしよーっと(*^-^)ニコ