>風が強い一日でしたね☆
Ikkyu、丸の内・伏見の両店舗
本日より、
「春のIKKYU祭」
の始まりなのですが・・・・。

風が強くて、お店の前に
飾った、粗品の数々が・・・
ぶっ飛びそーロケット

ヒヤヒヤしながらの営業でした(^。^;)

>さて、久し振りのMusicネタです♪
「いつも心に音楽を!」
のMiraiであります。

サザンはもちろん大好き!
なのですが、
最近は、山崎まさよしが
お気に入り♪
と、昨日のBlogに書きました。
今日の目覚めも
もちろん、山崎で、ご機嫌な朝だったのね。

その勢いで、Ikkyuへ出勤♪

朝の、掃除の時、
Zipが流れてて、
その時、

「スピッツ」の、
「ロビンソン」が流れてきた笑顔

「新しい季節は、何故か切ない日々で~♪」

と流れて来たら、
何故だろう、
益々、気分がよくなって
Miraiの、
一人合唱が始った(笑)

「るぅーらぁらぁー
うちゅーうの、かぜにのるぅー♪~(^O^)/」

鼻歌所じゃありませんよ。
ガンガン唄ってました(苦笑)

イケメン2号君が
目の前で、朝の準備をしているケド
おかまいなく、続けるMirai・・・

「大きな力で、そーらに浮かべたらぁぁぁ~・・・」

Mirai>2号君>  ルーララ宇宙の風に乗る~♪

ツラれて、2号君も一緒に
唄いだした(笑)

そこから、2人は止まらず、
結局、最後まで
唄いながら朝の準備をしていました。

朝から、
二人はご機嫌で
一週間の始まりを迎えたのでした(*^-^)ニコ

あー音楽って好き♪