>新社員歓迎会の日だったのかな?
帰り道、
やけに、若いリーマンさん達が、
グデングデンに、なっていた困った

着慣れていない、スーツ姿で
道にぶっ倒れている人・・・
約、2名見かけました(笑)

まっ。がんばれ若人よ拍手

>さて、
先日。ポカポカ陽気の中、
出勤前に、ランチをしました。

時計を見ると、
ガッツリお昼休みの時間帯汗
ひゃー・・・お店込むだろーなぁ~
ランチタイムやん・・・。

とあるお店に入り
案の定並んだワケなんですけどね。
みんな、テイクアウトなのよ。

所謂、名古屋巻きのお姉ちゃんも、
茶髪のきれーな人も
揃って、テイクアウトして行く。

ん?お店が込むから
会社に戻って食べるのかなぁ~?

と思ったら、違うのーーー。

みんなね、セントラルパーク内
(名古屋でない人は解らないですよね・・・・街の中心にドーンとある公園です)
の、噴水近くや、
ベンチ、花壇の脇で食べているのキラキラ

ちょっとした、ピクニック気分かな?

よく、TVのドラマとかでは
見るけど、実際、
こーいった風景を見たのは初めてでした。
セントラルパーク近くの
会社に勤めた事ないからなぁ・・・当然か。

ヒールを履いて
フワフワな巻髪で
テイクアウトのパニーニのランチを
ポカポカ陽気の
都心の、公園でランチしているOLさん。

ちょっと、可愛いすぎハート
思わず、
じーーーっと眺めてしまったよ汗