>イヤな事はサッサと忘れて
楽しいことを楽しむがモットーな私。
土・日は仕事の事を忘れて
パーっと気晴らししました(*^-^)ニコ
>さてさて、気晴らしとは、
Miraiの友人夫婦が東京に住んでおり
遊びに行ってきたのね♪
ココ最近。東京地区がお気に入りのMirai。
機会があれば
すぐに行ってしまう最近であります。
土曜日は横浜で遊んできました。
「みなとみらい」へ行って
元町・中華街♪
中華料理も満喫。雑貨屋さんも
楽しくて仕方なかった~。
横浜の町の空気や
まだまだMiraiの知らない風景とか。
そんなの感じたら
「ここに住みたい。(真剣)」
と。思いました。
日曜日は、ゆっくり都内散策で
オタクの聖地「アキバ」の街も
サクッと車移動中に見てきた(6‾ ‾)ポリポリ
すごっ・・・・・・。まじで・・・・・・・。
皇居も都庁も国会議事堂も
ヒルズも銀座も
友人はいろんな所をMiraiに見せてくれました。
ってか・・・ますますココに
惹かれるMirai・・・。
名古屋も好きだけど
ちょっとヤバイぞ・・・(‾ー‾; ヒヤリ
名古屋に帰って来る前に
「漢方ミュージアム」にある
サロンで「漢方オイルセラピー」を
受けてきました。
心身共にリラックス&リフレッュ
また明日からコツコツと
IkkyuLifeをがんばっていこう♪
そして・・是非
「Ikkyu 横浜店」を(*≧m≦*)ププッ♪
なーんてねぇ~
言うだけは、タダだっ(爆)
↓憧れの横浜~

みなとみらい。この土地の名前が
親近感を呼ぶ♪そう私はMirai♪


旨い!楽しい!中華街!
楽しいことを楽しむがモットーな私。
土・日は仕事の事を忘れて
パーっと気晴らししました(*^-^)ニコ
>さてさて、気晴らしとは、
Miraiの友人夫婦が東京に住んでおり
遊びに行ってきたのね♪
ココ最近。東京地区がお気に入りのMirai。
機会があれば
すぐに行ってしまう最近であります。
土曜日は横浜で遊んできました。
「みなとみらい」へ行って
元町・中華街♪
中華料理も満喫。雑貨屋さんも
楽しくて仕方なかった~。
横浜の町の空気や
まだまだMiraiの知らない風景とか。
そんなの感じたら
「ここに住みたい。(真剣)」
と。思いました。
日曜日は、ゆっくり都内散策で
オタクの聖地「アキバ」の街も
サクッと車移動中に見てきた(6‾ ‾)ポリポリ
すごっ・・・・・・。まじで・・・・・・・。
皇居も都庁も国会議事堂も
ヒルズも銀座も
友人はいろんな所をMiraiに見せてくれました。
ってか・・・ますますココに
惹かれるMirai・・・。
名古屋も好きだけど
ちょっとヤバイぞ・・・(‾ー‾; ヒヤリ
名古屋に帰って来る前に
「漢方ミュージアム」にある
サロンで「漢方オイルセラピー」を
受けてきました。
心身共にリラックス&リフレッュ
また明日からコツコツと
IkkyuLifeをがんばっていこう♪
そして・・是非
「Ikkyu 横浜店」を(*≧m≦*)ププッ♪
なーんてねぇ~
言うだけは、タダだっ(爆)
↓憧れの横浜~

みなとみらい。この土地の名前が
親近感を呼ぶ♪そう私はMirai♪


旨い!楽しい!中華街!







