どうしてなのか、何故なのか解りませんが、Miraiは今のOL業の会社に、もう6年います
これも縁なのでしょうか・・・?ん?
でも、でも、でも・・・6年間上司とは人同士として、全く合いません
きっぱり。
これは、社内全員がもう知っている事でMiraiが凹んでたり、怒っていたりすると、
みんな「まぁ~たかぁ~いいかげん慣れろ」と言ってきたりします
Miraiのいる経理課は、Miraiとこの上司さん。後派遣さんの3人だけです。運悪く!?この上司との付き合いは、Miraiが一番長かったりします
でもね。この前、ふと思ったの。
「もし、この上司が、突然ポックリ死んじゃったりしたら・・・きっと、もっと優しくしてあげればよかったな・・・って思うんだろうな・・私。」って。
丁度、タイミングがいいのか悪いのか・・その上司が胃潰瘍になってしまって、Miraiは「私が胃潰瘍になりたい位だよぉ~
」と言いながらも、「可哀想だな・・きっと、いろんなストレスがあるんだなぁ・・上司なりに。」と思い、
Miraiももう少し歩みよって、理解して、やさしくしてあげないとな・・・・。「反省」
と・・・・・思ったのであります
・・・・・が!!!
そう思って接したのも束の間。やっぱりやっぱりで
今日なんて、最悪、怒りを通り越して、逆に凹んでしまいました
あんまり、くやしくて、涙が出そうになったくらい
ピーチクパーチク反抗している内はまだ、余裕がある時で、それ以上になると、
流石に凹み、「言っても仕方ないから・・
」となりますよね・・・。それです。
そんなMiraiを見ていたKりんが、声を掛けてくれて、少し元気になったけど。KりんはMiraiによく言います。
「Miraiのやさしい気持ちは時として’飼い犬に噛まれる’場合もある
」と。
・・・解ってはいるんだけどねぇ~
でもきっと、明日、この上司が胃を抑えて痛そうにしてる顔を見たらMiraiは又
「痛いのかな?」とちょっとだけ心配してしまうんだろうな・・・
あぁ・・・・。また、噛まれるの
!?

これも縁なのでしょうか・・・?ん?
でも、でも、でも・・・6年間上司とは人同士として、全く合いません
きっぱり。これは、社内全員がもう知っている事でMiraiが凹んでたり、怒っていたりすると、
みんな「まぁ~たかぁ~いいかげん慣れろ」と言ってきたりします

Miraiのいる経理課は、Miraiとこの上司さん。後派遣さんの3人だけです。運悪く!?この上司との付き合いは、Miraiが一番長かったりします

でもね。この前、ふと思ったの。
「もし、この上司が、突然ポックリ死んじゃったりしたら・・・きっと、もっと優しくしてあげればよかったな・・・って思うんだろうな・・私。」って。
丁度、タイミングがいいのか悪いのか・・その上司が胃潰瘍になってしまって、Miraiは「私が胃潰瘍になりたい位だよぉ~
」と言いながらも、「可哀想だな・・きっと、いろんなストレスがあるんだなぁ・・上司なりに。」と思い、Miraiももう少し歩みよって、理解して、やさしくしてあげないとな・・・・。「反省」
と・・・・・思ったのであります

・・・・・が!!!

そう思って接したのも束の間。やっぱりやっぱりで

今日なんて、最悪、怒りを通り越して、逆に凹んでしまいました
あんまり、くやしくて、涙が出そうになったくらい
ピーチクパーチク反抗している内はまだ、余裕がある時で、それ以上になると、
流石に凹み、「言っても仕方ないから・・
」となりますよね・・・。それです。そんなMiraiを見ていたKりんが、声を掛けてくれて、少し元気になったけど。KりんはMiraiによく言います。
「Miraiのやさしい気持ちは時として’飼い犬に噛まれる’場合もある
」と。・・・解ってはいるんだけどねぇ~
でもきっと、明日、この上司が胃を抑えて痛そうにしてる顔を見たらMiraiは又
「痛いのかな?」とちょっとだけ心配してしまうんだろうな・・・

あぁ・・・・。また、噛まれるの
!?