>あれ?
一気に冬到来ですか?
なんちゅー季節の変わり方やねん・・・。
>そんなお休みの日
Miraiは完全をとーりこして
完璧なOFFモード。
化粧もしない
コンタクトレンズもしない。
気心しれた友人と
カフェしたけど
帽子を深々とかぶりの外出。
全くをもっての無防備OFFな一日でした(笑)
きっとIkkyuスタッフに遭遇しても
Miraiと気付かないのでは?
と思う程のOFF
こんな休みも久々です。
すっかりリラックス状態で
この後の夜長
まだまだ、何をしよっかな?
って感じです。
ゆっくり、ホットミルクでも飲みながら
友人が貸してくれた
本でも読もうかしら?
それとも、
HDDに録画した
映画でも見ようかしら?
DVDでもみようかしら?
こんな贅沢な時間が
また、心に優しい気持ちを持てる
スペースを作ってくれます。
そだ
アロマランプもつけてみよ♪
一気に冬到来ですか?
なんちゅー季節の変わり方やねん・・・。
>そんなお休みの日
Miraiは完全をとーりこして
完璧なOFFモード。
化粧もしない
コンタクトレンズもしない。
気心しれた友人と
カフェしたけど
帽子を深々とかぶりの外出。
全くをもっての無防備OFFな一日でした(笑)
きっとIkkyuスタッフに遭遇しても
Miraiと気付かないのでは?
と思う程のOFF
こんな休みも久々です。
すっかりリラックス状態で
この後の夜長
まだまだ、何をしよっかな?
って感じです。
ゆっくり、ホットミルクでも飲みながら
友人が貸してくれた
本でも読もうかしら?
それとも、
HDDに録画した
映画でも見ようかしら?
DVDでもみようかしら?
こんな贅沢な時間が
また、心に優しい気持ちを持てる
スペースを作ってくれます。
そだ
アロマランプもつけてみよ♪