>ポカポカ陽気な日曜日♪
少し歩いたら
背中が暑いくらいっ(汗)
あっと言う間に
暑い×2と言う日々が
くるんだろーなぁ・・・・。
ねっ
>そんなお休みの日。
たくさんの「GET」があった一日でした(*^-^)ニコ
先日、めでたく結婚した
友人と、観覧車で有名な
「サンシャイン栄」で
待ち合わせをしている時、
ふとね、イベントのリハを
やっていた、若いバンド君達の
音楽が、物凄く良かった(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
声も雰囲気も
弾きつけられて
Miraiが何気なく見ていたら
チラシをくれた・・・。
そこに、HPのアドレスも書いてあって
↓
トワイロスター
と言うバンド君らしい・・・。
是非、がんばって欲しいと
思います♪
そして、
友人とショッピング♪
Miraiが次にGETしたのは
↓ローズグッツ

ポプリとルームスプレー♪
お部屋がほのかに、
ローズの香りがします(*^-^)ニコ
そして、3つ目に「GET」したのは
幸せオーラで~す♪
彼女はなんと!ハワイで挙式したのね。
その時のDVDを持参してくれて
二人で見たの(爆)
DVDの映像とはゆえ~
やっぱり感動して
泣いちゃったなぁ~(π0π) ウルルルル
でも、当の本人も
一緒に泣いてるのよ(爆)
「ナンで泣いてるのぉ~?(;_q))クスン」
のMiraiの問いに、
彼女は
ってか、何回見ても
泣けるのよぉ~q(T▽Tq)
いいわぁ~これ♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今日は幸せが一杯だ(爆)
少し歩いたら
背中が暑いくらいっ(汗)
あっと言う間に
暑い×2と言う日々が
くるんだろーなぁ・・・・。
ねっ
>そんなお休みの日。
たくさんの「GET」があった一日でした(*^-^)ニコ
先日、めでたく結婚した
友人と、観覧車で有名な
「サンシャイン栄」で
待ち合わせをしている時、
ふとね、イベントのリハを
やっていた、若いバンド君達の
音楽が、物凄く良かった(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
声も雰囲気も
弾きつけられて
Miraiが何気なく見ていたら
チラシをくれた・・・。
そこに、HPのアドレスも書いてあって
↓
トワイロスター
と言うバンド君らしい・・・。
是非、がんばって欲しいと
思います♪
そして、
友人とショッピング♪
Miraiが次にGETしたのは
↓ローズグッツ


ポプリとルームスプレー♪
お部屋がほのかに、
ローズの香りがします(*^-^)ニコ
そして、3つ目に「GET」したのは
幸せオーラで~す♪
彼女はなんと!ハワイで挙式したのね。
その時のDVDを持参してくれて
二人で見たの(爆)
DVDの映像とはゆえ~
やっぱり感動して
泣いちゃったなぁ~(π0π) ウルルルル
でも、当の本人も
一緒に泣いてるのよ(爆)
「ナンで泣いてるのぉ~?(;_q))クスン」
のMiraiの問いに、
彼女は
ってか、何回見ても
泣けるのよぉ~q(T▽Tq)
いいわぁ~これ♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今日は幸せが一杯だ(爆)
私の友達も10年近く結婚してから経過しているけど、未だに結婚式のビデオみてウルウルしているよ♪
お式の自分自身を見て、よかったなぁ♪って思い返すんだって★
あ、でも、そんなセリフがでるのは、現在も幸せだからだろうけど{ラブ}
薔薇ブームなMiraiさんのお部屋はいい匂いに満ち溢れているのかな?幸せな空間だよね♪
そうそう、今日Kちゃんから『体から香るバラのソフトキャンディ』もらっちゃった♪
春だねぇ・・・バラの商品が満ち溢れてくる季節になったわ{花}