>1週間ブリの更新です♪
ここしばらくは・・・
このペースでしか更新出来ないかも~Σ(|||▽||| )
そんな本日は、
名古屋国際マラソンです!
この季節になる度
思い出す事があります。
「もう、この季節か・・・・」ってね。
>さてさて。
ONとOFFの切り替えを
そつなく、こなして来たMiraiですが、
ここ最近・・・・・。
切り替えが上手く出来なくなって
凹んだり・・・・
やる気満々になったり・・・。
でもって、雨が降ると
途端にやる気がなくなったりぃ~。
「よくないなぁ~これって。」
そう思い始めた頃にですね。
Miraiの目に飛び込んだのは
【絵画教室】
の案内でした。
場所は大須で、忙しいMiraiでも大丈夫な
時間帯の教室。
しかも、フリー制だから
絶対に、この曜日・この時間に!
ってのでもなく、
予約制だけど
自分の時間に合わせて
通って下さい。
そんな教室でした。
もともと、油絵をやってみたかったし
絵は好きだし。
何となく・・・思いつきで
体験教室に今日行ってみた(笑)
これがまた・・・
楽しくて楽しくて♪
そのアトリエも光が入って
乱雑だけど、居心地はいい。
先生も、ボサッとした感じだけど(爆)
アーティストってヤツ?
それで、まとめられる(笑)
美大を目指す人への指導もするし、
趣味で通う、子供や大人。
学生さん達。
いろんな人が通っているらしく、
興味があるだけで、
全くの知識がないMiraiでも
親切に教えてくれました。
中学の時の美術の時間以来
デッサンなんか
ずっとやってないが・・・・
Miraiの体験デッサン
↓
ここしばらくは・・・
このペースでしか更新出来ないかも~Σ(|||▽||| )
そんな本日は、
名古屋国際マラソンです!
この季節になる度
思い出す事があります。
「もう、この季節か・・・・」ってね。
>さてさて。
ONとOFFの切り替えを
そつなく、こなして来たMiraiですが、
ここ最近・・・・・。
切り替えが上手く出来なくなって
凹んだり・・・・
やる気満々になったり・・・。
でもって、雨が降ると
途端にやる気がなくなったりぃ~。
「よくないなぁ~これって。」
そう思い始めた頃にですね。
Miraiの目に飛び込んだのは
【絵画教室】
の案内でした。
場所は大須で、忙しいMiraiでも大丈夫な
時間帯の教室。
しかも、フリー制だから
絶対に、この曜日・この時間に!
ってのでもなく、
予約制だけど
自分の時間に合わせて
通って下さい。
そんな教室でした。
もともと、油絵をやってみたかったし
絵は好きだし。
何となく・・・思いつきで
体験教室に今日行ってみた(笑)
これがまた・・・
楽しくて楽しくて♪
そのアトリエも光が入って
乱雑だけど、居心地はいい。
先生も、ボサッとした感じだけど(爆)
アーティストってヤツ?
それで、まとめられる(笑)
美大を目指す人への指導もするし、
趣味で通う、子供や大人。
学生さん達。
いろんな人が通っているらしく、
興味があるだけで、
全くの知識がないMiraiでも
親切に教えてくれました。
中学の時の美術の時間以来
デッサンなんか
ずっとやってないが・・・・
Miraiの体験デッサン
↓

3分の1程が
先生が手直ししたけど・・(6‾ ‾)ポリポリ
どうでしょ?
一応りんごです~。
この絵を描く時の
集中力が、心地よく、
ほどよく、日々のON状態を
抜く事が出来ました(^ー^)ノ
新しい、Miraiの趣味♪
みーつけたっ(*^-^)ニコ
先生が手直ししたけど・・(6‾ ‾)ポリポリ
どうでしょ?
一応りんごです~。
この絵を描く時の
集中力が、心地よく、
ほどよく、日々のON状態を
抜く事が出来ました(^ー^)ノ
新しい、Miraiの趣味♪
みーつけたっ(*^-^)ニコ