>今週は、雪が降ったり
お天気だったり
雨が降ったり
風が強かったり・・・・。
いろんな天候な一週間でしたね~
>さてさて。
ブログ更新です★
最近は、スクールに向かって
いろいろ優先する事が多く
中々、ブログまで時間が取れませんが・・・。
改めて、リフレクの勉強を
いろんな方向から
進めてみると、
いろんな発見があって
ちょっと楽しい(‾m‾〃)ぷぷっ!
そして
何よりも、今までお客様に対して
行っていた、いつもの施術が
少しずつ
変わってきているんですよ。
スクールを出て
Ikkyuにしがみついた一年と、
二足のわらじを
一足に履き替えて
進んできた1年近く。
勢いと気持ちで進んで来たけど
今、スクールの事で
責任とプレッシャーの
重圧がMiraiにのしかかる・・・。
そのお陰と言うか
こーなんて言ったらいいのかなぁ~
アンテナが立ちっぱなしって感じ?
きっとね、
凄く、アンテナを立て続けるのって
疲れる事と思うの。
けど・・・・・。
今のMiraiは、
アンテナを折りたたむ事が
出来ないんですよぉ~・・・・(6‾ ‾)ポリポリ
まっ、いっか・・・・・・・。今はこんな時♪
今日のフットのお客様。
足の浮腫みがひどくて。
靴下の後が取れない所か
その部分で
ニッカポッカの洋服みたいな状態・・・。
たくさん頭の中で
考えて、
どの反射区を中心に。
どんなストレッチするか。
どこの動きが鈍くなっている?
そんな事を
ひたすら考える60分でした。
帰り際の
お客様の
「ありがとう。スッキリしました。」
その一言が
また、Miraiに元気と自信をくれる。
うん。
秋のスクール開校・・・・がんばれそうだっ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
の前に!!!!
「春のIKKYU祭」
夏の
「キャッシュバックキャンペーン」
この二つを乗り越えなければぁ~(‾o‾)o オゥ!。
がんばるぜっ
お天気だったり
雨が降ったり
風が強かったり・・・・。
いろんな天候な一週間でしたね~
>さてさて。
ブログ更新です★
最近は、スクールに向かって
いろいろ優先する事が多く
中々、ブログまで時間が取れませんが・・・。
改めて、リフレクの勉強を
いろんな方向から
進めてみると、
いろんな発見があって
ちょっと楽しい(‾m‾〃)ぷぷっ!
そして
何よりも、今までお客様に対して
行っていた、いつもの施術が
少しずつ
変わってきているんですよ。
スクールを出て
Ikkyuにしがみついた一年と、
二足のわらじを
一足に履き替えて
進んできた1年近く。
勢いと気持ちで進んで来たけど
今、スクールの事で
責任とプレッシャーの
重圧がMiraiにのしかかる・・・。
そのお陰と言うか
こーなんて言ったらいいのかなぁ~
アンテナが立ちっぱなしって感じ?
きっとね、
凄く、アンテナを立て続けるのって
疲れる事と思うの。
けど・・・・・。
今のMiraiは、
アンテナを折りたたむ事が
出来ないんですよぉ~・・・・(6‾ ‾)ポリポリ
まっ、いっか・・・・・・・。今はこんな時♪
今日のフットのお客様。
足の浮腫みがひどくて。
靴下の後が取れない所か
その部分で
ニッカポッカの洋服みたいな状態・・・。
たくさん頭の中で
考えて、
どの反射区を中心に。
どんなストレッチするか。
どこの動きが鈍くなっている?
そんな事を
ひたすら考える60分でした。
帰り際の
お客様の
「ありがとう。スッキリしました。」
その一言が
また、Miraiに元気と自信をくれる。
うん。
秋のスクール開校・・・・がんばれそうだっ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
の前に!!!!
「春のIKKYU祭」
夏の
「キャッシュバックキャンペーン」
この二つを乗り越えなければぁ~(‾o‾)o オゥ!。
がんばるぜっ
